忍者ブログ

フラダンス リコ

フラダンス衣装(スカート,Tシャツ,レイ等)の販売・通販SHOPでアルバイト中 山ちゃんブログin千葉
COPYRIGHT©フラダンス リコ ALL RIGHTS RESERVED





DATE:05.02.09:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/09:16

DATE:02.24.14:29
フラ仕事。

前回、このフラダンスのブログでも紹介したパウスカートが結構良い感じで売れています!!
やっぱり、花柄等に飽きた人には丁度良いのカナ!?
色は、白色よりも山吹色っぽいカラシ色っぽい方が売れています☆
是非、注目してもらいたい商品ですネ!!

最近、フラダンスの衣装を誕生日プレゼントとして送る人が多い感じがします。
立て続けに2件ぐらい、プレゼント包装したヨ!!

今日は、突風の為お店のシャッターを閉めて営業しています。
ちょっと、普段と違う感じ~♪
でも、お店自体は営業しているので電話なり、注文なりはお待ちしておりま~す♪

PR

DATE:02.21.17:16
新作パウスカート

新作パウスカートデビュー♪”
今回は、初*の楽器のパウスカート!!
その楽器はイプとウリウリの生地です。色はイエローとクリームベージュって感じの色カナ!?
花柄に飽きた人とかには、結構人気が高まりそうな予感 ^^
色も、他の色とはまた違った感じで周りにこのパウスカートを持っている人は少ないんじゃないカナ!?
是非、見てみてください。。。

ちなみに、このホームページに掲載するまでにわいろんな手間がかかるんデスよ。
モデルさんが衣装を選び、アイロンをかけ、写真を何枚も何ポーズも撮り、その写真をパソコンで切抜き、その切り抜いた写真を背景に合わせ、そしてネット上に公開。。。
なんで、じっくりとemikaのホームページを見てもらえると~嬉しいデス☆

DATE:02.19.17:22
ハワイに行きたい!!

最近、つくずく思うんですよね~!!
「ハワイに行きたい!!」って。。。
また、近々アメリカのニューヨークに行くんですが、めっちゃ寒い ><
今日、emikaのスタッフ~との、会話を聞いていたら余計に行きたい!!って思う。
南国に行きたくなって来た ^^v
ハワイって身近な用な気がするケド以外に遠い。。。
ハワイの画像とか料理とか見ても、行ってみたいなぁ~って思う!!

年末年始に、店長夫妻がハワイに行ってきて店長達が撮ってきた写真を見せてもらったんです☆”
普通のショッピイングモールでフラダンスを踊っていて~そのムービーを!!

素晴らしい!!

画像越しだけど、迫力がすごい~♪
向うでは、男性もフラダンスを激しく踊っていてアノ体つきとアノ顏付きだからこそ似合う♪
って思います。

先週、ロスに行ってきましたがアメリカの人の腰の位置に改めて絶望。。。
私たちの首に腰があるぐらい足が長くて~・・・

って、全然関係ない話になっていきましたが、ハワイに行ってみたい!!

DATE:02.18.13:59
フラダンスはLAでなし。

久しぶりのemika!!
ただいま日本♪”今日カラ復活致します☆
卒業旅行でアメリカまで旅立っていました!!

アメリカといってもメチャメチャ広いですよね~私わ、ロサンゼルスへ行ってきました!!
アメリカでフラダンス関係を見つけるカナ!?っ思っていたんですが、あまり良い報告は出来そうにないです≧≦
ロサンゼルスの方は、フラダンスに関連するものは全くありませんでしたネ!!
やはり、フラダンスはアメリカと言ってもハワイの方だけなのカナ!?
ココナッツ関係のものもなかったですね~ ><;
ちょっと探してみましたが・・・

では、また明日カラ通常業務に挑んでいきます!!

DATE:02.10.16:50
フラダンスショップで求人

いざアメリカへ!!

ちょっと、私事になりますが・・・
11日の月曜カラ In LAに旅立ちます ^^v
まぁ~早い!!
先日まで、大学で卒業研究をしていたり、アメリカの話を旅行会社の人としていたと思ったら~もう出発!!
まだ、支度をしてないのでちょっと焦りつつも楽しみでしょうがないッス ≧≦
この旅行は、大学の卒業旅行としてアメリカのディズニーリゾートに行ってきます♪”
大学メンバーでアメリカに行くのわ初めて!!って言っても、アメリカ自体初!?

今、emikaフラダンスショップでは求人を募集しているんですが。
昨日、早速面接に1人やりました!!
とっても、真面目そうな方でしたよ☆”

フラダンスに興味がある方わ、お電話お待ちしておりま~ス♪

  
フラメンコ衣装,フラダンス衣装 お支払い方法 サイズについて お店案内 海外発送
フラメンコ,フラダンス リンク お問い合わせ フラメンコ,フラダンス動画
フラダンス,ムームー・上下 フラダンス トップス フラダンス衣装 Mサイズ フラダンス衣装 Lサイズ フラダンス衣装 XLサイズ
フラメンコ衣装 LLサイズ フラメンコ,ファルダ水玉系 フラメンコ,ファルダローズ系 フラメンコ,ファルダ無地系 フラメンコ衣装 85cm丈ファルダ
フラメンコ鑑賞時の注意 フラメンコ用語 フラメンコの種類 フラメンコとは フラメンコ衣装ワンピース
フラダンスの歴史 フラダンス・カヒコ フラダンス・アウアナ フラダンスとは