忍者ブログ

フラダンス リコ

フラダンス衣装(スカート,Tシャツ,レイ等)の販売・通販SHOPでアルバイト中 山ちゃんブログin千葉
COPYRIGHT©フラダンス リコ ALL RIGHTS RESERVED





DATE:04.19.13:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:33

DATE:03.19.13:35
最後に!!

私は4月から社会人になるため、今日でemikaを退社いたします。

スタッフのみなさんには、本当にお世話になりました
本当に、感謝の一言。。。
10ヶ月間でしたが、本当にありがとうございました。

キャンベルへ
磯サンは、本当に話しやすくて~すぐに解け込めました
それも、リーダーの人柄
ファッションもかわいくて、良いママだなぁ~って思っています。娘さんが羨ましい
リーダーの夫婦の話しでは、いつも笑わさせてもらいました
あと、なんと言っても・・・私は、リーダーの影響でとってもハワイが好きになりました
仕事が一緒になる度に、話しがつきなくて・・・すっごく楽しかったデス
ありがとうございました。

大サンへ
初めてemikaに来たときは、大ちゃまに1番に教えてもらったことを今でも覚えています。
入社1ヶ月
ぐらいしか変らないはずなのに、仕事サバキは完璧
大サンは、ウチを気がれ無く「山チャン」って呼んでくれて本当に嬉しかったです
直サンと仲よくね
息子サンの話しが聞けなくなるのが、寂しい。(あと直サンの話も)
主婦の豊富な経験の話しが本当にタメになって、たくさん勉強させてもらいました!!

ツナへ
ツナとは本当に、たくさんのバカをしました
シフトが一緒になった時は、一緒に笑わなかった日はないんじゃないかな!?
倉庫とか・・・行き付けの店とか・・・
今度、食事にでも行こうね
ツナのギャップがある所がすっごい好きやで~"
なんと言ってもゴールデンエッグスを見てきた日々は忘れないゼ

コヒちゃまへ
コヒちゃまは、言動がめちゃめちゃかわぃぃ~
ウチの大好きな一言は「ごめんちゃい・・・」かな
プライベートの事を結構話せて楽しかったです。
何より、恋愛相談とかにのってくれてありがとうございました。
とっても、参考になるし大人な意見で毎回納得できましたぁ!!
いつまでも、楽しい明るいコヒさんでいてください

橋さんへ
短い間でしたが、ありがとうございました
ホットヨガで、素敵なフィアンセを見つけてください
橋さんは、めちゃめちゃテンション高くて~元気で、すごいっす
本当に、短い期間でしたが出会えて良かったです
ありがとうございました。

スーさんへ
なんと言ってもファッションが若い
うちのお母さんも、スーさんを見習って欲しいなぁ~って正直思ちゃうぐらい。。。
これからも、若々しいスーさんでいてくださいね
ありがとうございました

にぃくらサンへ
にぃくらさんは、テキパキの行動がさすがだぁって思います。
そして、仕事に対する意識と真面目さ・・・
ハンパないっす
ネットの仕事を率先して手伝ってくれてありがとうございました。
いつも、にぃくらさんには甘えちゃいました
ありがとうございました

エレンさんへ
エレンさんは、とっても働き者でいつもスゴイなって感じていました。
体には気をつけてください
あと、エレンさんが私に言ってくれた
「いつでも戻ってきて良いからね
って、言葉がすっごく嬉しかったですお言葉に甘えちゃおうかなって考えてます(笑)
店長と仲よく、これからもemikaを応援しているので頑張って下さい!!
あんまり、無理をしないように

最後に・・・
店長へ
私がemikaに入社してから、たくさんの事を店長から学びました。
数えきれないくらいに・・・
それに、なかなか経験出来ない事もさせてもらって、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。
店長はたくさんの経験を踏んでいたので、社会人の先輩として、また人生の先輩としてひとつひとつがタメになる話しでした
10ヶ月間でしたが、本当にありがとうございました。
これからも、emikaを陰ながら応援しています
体には気をつけて下さいね!!
たまには、気分のリフレッシュも大切ですよ~

PR

DATE:03.12.16:54
一人暮しはハワイアン

近々、一人暮らしを始めるんです!!
最初の一人暮しってモノをそろえたりするのが楽しみなんですよね~♪”
お金なんかスグなくなっちゃうヨ T_T
っで、ここでフラダンスについていろいろと知恵をつけたので~せっかくならば、一人暮し用の家具ってか、雑貨!?
をハワイっぽく、しようかと計画中!!今からそろえたりするのが楽しみなんで~す。

4月から新社会人になる為、ココで働けるのもあと数日しかないんです。
寂しいなぁ~  →o→
ちなみに3月19日が私の最後の仕事になります!!
なんだかんだこのブログも結構かけたし、最初はフラダンスについてなんの知識もなく。。。
ほんとに、いろいろ学んだと思います。
もちろん、フラダンス以外のパソコンでの業務も。
ココで得た経験や知識を今後に役に立てていきたいと思います!!

将来、うちが30歳ぐらいになったらフラダンスを趣味にしちゃうかもしれないし ~@@

DATE:03.11.17:24
パウスカート大量注文!!

昨日、フラダンス衣装emikaでは大変な騒ぎでしたぁ。
朝、通常通りに注文を確認し商品をそろえ梱包していました。

すると、1本の電話が。。。
その、電話を切った時店長が「いや~参った!!」
との一言!!

その電話カラ大忙し!!
ムームー50枚、チューブトップセットが30組。レイやマイレが80組。
店頭のメンバーも総出でフル活用・・・

その後、メールでの注文でモンステラーのチューブトップセットが12組。

昨日は本当に大量注文の嵐でした。
いつもは、4時頃に郵便局の方が商品を取りにくるんですが、昨日は5時30分まで遅らせてもらったが、間に合わず。
ちょっと、郵便局の方に待ってもらっちゃいました。

もちろん、商品の発送メールも出来ずじまい。
その後、店長がやってくれたようですが~

なかなか分じゃ大変さって伝わってないかな・・・

とにかく、昨日はフラダンスの大量注文で本当に大変でした!!

店長:「こんな大量注文はフラダンス衣装を始めて以来だぁ!!」

って、言ってたぐらいだからよっぽどでしたね~↓

ちなみに、今日は通常注文でブログも書けています ^^v

またまた宣伝ですが、以前大好評だったパウスカートの在庫が入荷致しました!!
ぜひ、チェックしてみてください。

DATE:03.09.14:57
フラダンス衣装emikaにて

今日のフラダンス衣装emikaの仕事は~
スタッフ1名でしたぁ!!注文数はソコソコ☆でも、すんなりと出荷準備完了♪”

1人でぇ!?!?

1人で段ボール18箱も出来たらたいしたモンだぁ!!
って、訳で店長の奥様に手伝ってもらいました~。
ココの、店長の奥さんの仕事のサバキ方、まぢハンパないっすヨ!!
めちゃめちゃ早いんだから!!

で、今日パウスカートを見に来たお客様を接客。

自分:「パウスカートは何枚持っているんですか?」
客:「2枚カナ。黒と青」
自分:「・・・(2枚って事は、始めてそうそうにたつかな)」
客:「今度は、ピンクが欲しくて *^^*」

店長の奥さん:「何月から始めたの?」
客:「3月カラ始めたのよ」

自分はすでにウラに引っ込んでいましたが、コノ言葉を聞いてビックリ!!
3月って、まだ9日しかたっていませんよ~!!!!
でも、かわいいパウスカートを見ると欲しくなるのはわかる。
しかも、レッスンを始めた最初ってなにかとそろえたくなるんですよね ~ ♪”

 


今日は、フラダンス衣装のemika付近でフラダンスの発表会があったみたいで!!
ちょっと、見てみたかったカナ ^^v

恥ずかしながら、まだ生でフラダンスを見たことがないのです ><

 

本日も、新しいパウスカートが入荷したよ。
チェックしてみてください!!

DATE:03.08.16:44
久しぶりのフラショップ

今日は、久しぶりのお仕事でしたぁ☆
1週間程、ニューヨークに行って参りまして~ *^^*
ニューヨーク・・・すっごく楽しくて、正直帰ってきたくない!!って、思いでしたね ≧≦

そんな事より、今日ニューヨーク帰りの初仕事!!
めちゃくちゃ、忙しい~!!!!
って、言うぐらいの大量注文が入っていました。。
正直、驚いた~
やっぱり、季節ってか月ごとによって全く売り上げがかわってくるんですよね。
コレ、知ってました!?

やっぱり、フラダンス用のパウスカートやレイ、マイレ等の大量注文で!!
スクールで頼んでいるのか!?って、思いました。
毎度、あざーーーーーーッス!!
そろそろ3月の中旬にもなりますし、4月に向けて新しくいろんな事にスタートするのも良いことですよね。
それが、フラダンスだったら、フラダンス衣装は是非emikaでお願いしますネ☆”

  
フラメンコ衣装,フラダンス衣装 お支払い方法 サイズについて お店案内 海外発送
フラメンコ,フラダンス リンク お問い合わせ フラメンコ,フラダンス動画
フラダンス,ムームー・上下 フラダンス トップス フラダンス衣装 Mサイズ フラダンス衣装 Lサイズ フラダンス衣装 XLサイズ
フラメンコ衣装 LLサイズ フラメンコ,ファルダ水玉系 フラメンコ,ファルダローズ系 フラメンコ,ファルダ無地系 フラメンコ衣装 85cm丈ファルダ
フラメンコ鑑賞時の注意 フラメンコ用語 フラメンコの種類 フラメンコとは フラメンコ衣装ワンピース
フラダンスの歴史 フラダンス・カヒコ フラダンス・アウアナ フラダンスとは