忍者ブログ

フラダンス リコ

フラダンス衣装(スカート,Tシャツ,レイ等)の販売・通販SHOPでアルバイト中 山ちゃんブログin千葉
COPYRIGHT©フラダンス リコ ALL RIGHTS RESERVED





DATE:11.25.00:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/25/00:07

DATE:12.28.13:14
今年も終り。

今日で、今年の営業が終わります。
今年は大変お世話になりました。来年も今年同様、よろしくお願い致します。

今年フラダンスを始めた人、来年からフラダンスを始め様としている人来年からemikaでは、新しい事を始める動きをしています。
ですので、来年も今年同様☆要・チェック★で!!!!
きっと、ハワイで年末年始を過す日本人は多いんだろうなぁ~。
ちなみに・・・私は、”タイ”に年始に行ってきま~す♪”
海外で過す人も、過さない人も良い年末年始になることをemikaから願っていま~す!!

先日、emikaのスタッフさんに紹介されたハワイのカフェ!?に行ってきました。
料理・・・ウマイっス!!場所も、穴場スポットにあるような感じで~お店の中もすごくカワイくて写メ撮りまくり♪”
私たちは、サラダから始まりメインディッシュまで。
(デザートがなかったのが悲しかったカナ≧≦。。。ランチには付いているみたいだけど)
私が食べたのでうまかったのはサワークリームのポテト!!
シンプルなんだけど、食べ出すと本当に止まらない。ジュースもマンゴーとグァバを飲みました。
とっても、濃厚で美味しかったカナ!?
その後、ハワイの話しで大盛り上がり!!店長がハワイでのサーファー!?らしく・・・
ウチとツナ(emikaスタッフ)は、勝手に、お店で”妄想ゴッコ”をしていましたが。。。
(結構、妄想ゴッッコ楽しいんですヨ☆★オススメ★)

私が、フラダンス衣装のお店で働き初めて早・8ヶ月!?がたとうとしています。
(7ヶ月カモ!?)
ココでは、普段出来ないような事をたくさんやらせてくれました。
初めは、覚える事も多く大変だったケド、スタッフもとても優しくて頼りになります。私は、来年には辞めてしまいますがまだまだ、新しいことをたくさんしていきたいと思っています。
私は、大学で情報を勉強していますが、それ以上の事を教わったカナ!?
あと、何と言ってもフラダンスについて詳しくなりましたね。
フラダンスのスカートの事を”パウスカート”って言うと言うのは、ココに来て初めて知りました。
ハイビスカスは、知っていましたがプルメリアやモンステラなど・・・

将来、私自身もフラダンスが趣味になると良いですが☆

そんなこんなで、今日は書きすぎました。。。
来年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL
    
フラメンコ衣装,フラダンス衣装 お支払い方法 サイズについて お店案内 海外発送
フラメンコ,フラダンス リンク お問い合わせ フラメンコ,フラダンス動画
フラダンス,ムームー・上下 フラダンス トップス フラダンス衣装 Mサイズ フラダンス衣装 Lサイズ フラダンス衣装 XLサイズ
フラメンコ衣装 LLサイズ フラメンコ,ファルダ水玉系 フラメンコ,ファルダローズ系 フラメンコ,ファルダ無地系 フラメンコ衣装 85cm丈ファルダ
フラメンコ鑑賞時の注意 フラメンコ用語 フラメンコの種類 フラメンコとは フラメンコ衣装ワンピース
フラダンスの歴史 フラダンス・カヒコ フラダンス・アウアナ フラダンスとは