忍者ブログ

フラダンス リコ

フラダンス衣装(スカート,Tシャツ,レイ等)の販売・通販SHOPでアルバイト中 山ちゃんブログin千葉
COPYRIGHT©フラダンス リコ ALL RIGHTS RESERVED





DATE:04.26.21:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:25

DATE:01.14.18:10
フラダンスy

年始から注文が絶えなくて大急がしでブログを書く時間もなかったんですが・・・
今日は、少し時間が出来たので、久しぶりになりますがブログを書きます。
最近は、本当に注文が多かったんですヨ!!
商売繁盛♪って感じですね☆

emikaでは、フラメンコ衣装も取り扱っているんですが、注文は全体的に見てフラダンスが多いですね!!
なんか、フラダンスの発表会とかが1月にあるのカナ!?ってぐらい。。。

新年会はみなさん終わったのカナ!?今年は、まだ新年会と言う会はやってないッス~↓
みんなでワイワイしたいな ^ー^

近々店長がベトナムに出張するんです!
最近、店長代行の仕事をしているんですが。コレが、また大変!!
電話対応や、質問への返事、在庫調節・・・
何より大変だったのが、電話対応。
言葉って難しい、電話でうまく説明出来ないと何て説明してあげれば良いのかスッゴク悩みます。
直接、接客するのじゃないいんで・・・
アト、お金を直接取り扱う仕事ではないのですが、最終のお客様への申請の所は気が張りますネ ><

店長が、いない間何もないと良いなァ~!!><!!

ちょっと、フラダンスについて書いておこうカナ!?
今日は、フラダンスを踊る時に必ず手でいろんな言葉を表現します。
その手の動きを少しだけですが、紹介します。
ココで、紹介するのは初歩的なモノです。

ゆっくりと、足でリズムを取りながら練習してみてください!!

私 →クウ【kuu】
★両手のひらを自分の方にむけて、胸の前に持って来て手と手を軽く重ねます。

あなた →オエ【oe】
★両手を、手のひらを下に向けて胸の高さに持って来ます。その状態から、両手を前に出します。
(右手だけで表現するときもあります)

愛する → アロハ【aloha】
★手のひらを下にして、両手を一旦広げます。
★広げた両手の手のひらを手前に向けて胸の前でクロスさせます。
★やさしく抱き締めるように行ないます。 

花→ プア【pua】
★手のひらを上向きにして、胸の高さにきたら左右の手についてそれぞれ指をすぼめて、花の形をつくります。 

こんな、モンでしょうか。フラダンスでは良く出る言葉ばかりですね♪”

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL
    
フラメンコ衣装,フラダンス衣装 お支払い方法 サイズについて お店案内 海外発送
フラメンコ,フラダンス リンク お問い合わせ フラメンコ,フラダンス動画
フラダンス,ムームー・上下 フラダンス トップス フラダンス衣装 Mサイズ フラダンス衣装 Lサイズ フラダンス衣装 XLサイズ
フラメンコ衣装 LLサイズ フラメンコ,ファルダ水玉系 フラメンコ,ファルダローズ系 フラメンコ,ファルダ無地系 フラメンコ衣装 85cm丈ファルダ
フラメンコ鑑賞時の注意 フラメンコ用語 フラメンコの種類 フラメンコとは フラメンコ衣装ワンピース
フラダンスの歴史 フラダンス・カヒコ フラダンス・アウアナ フラダンスとは